<正社員>3tトラックドライバー

未経験者、大歓迎!
年齢も関係ありません!
30~70代まで幅広い年齢の方が支えています!
その働きやすさの理由は…

  1. 年齢不問! 70代の方も活躍されており、10年以上勤務されてる方が多く、安定して働ける職場です!
  2. 空きビンや空き缶等、空の容器を扱うので、軽くて健康的に働けます!
  3. 覚えることが少ない、とてもシンプルな業務です!
    もちろん最初は先輩がしっかりと業務を教えますから、未経験者でも安心して働けます!
  4. アットホームな雰囲気でわからないことなど、すぐ相談出来る環境です!

日中勤務の健康的な業務!
運転が好きな方、体を動かすことが好きな方、
健康に気を付けた生活をしたい方等、是非ご応募ください!

★ルート回収ドライバー(正社員)
仕事内容:
決められたルート回収を行います。

募集情報

給与 月額 320,000円
勤務時間 8:00-18:00 (実働8時間)
休日 日曜日、他弊社規定による
勤務地 (株)ホソヤ タツミ物流センター
東京都江東区辰巳2丁目3番1号
東京メトロ有楽町線「辰巳駅」より徒歩10分
JR京葉線「潮見駅」より徒歩10分
昇給
賞与
社会保険 完備
バイク・自転車通勤 可能
試用期間 有 (1ヶ月)
※ 試用期間中の雇用条件に変更はありません
制服 貸与
面接地 (株)ホソヤ タツミ物流センター
東京都江東区辰巳2丁目3番1号

1日の流れ

1日の流れ
8:00~ 車両に作業助手員と一緒に乗って、街の資源回収(空きビン・空き缶等)を決められたルートで回収します。2人で協力して、回収作業を行います。
13:30~ 倉庫に戻ってきて、回収してきた空きビン等を下ろします。
13:50~ ちょっと遅めのお昼ご飯。 食べ終わったら今日の業務も、残りもう少し!
14:50~ 近隣の酒販店様へ空ビンの回収に行きます。1~3件程度です。
16:00~ 倉庫に戻ってきて、荷下ろしします。それからもう一度近隣の酒販店様へ最後の回収に行ってきます!
1~3件程度です。
17:00~ 倉庫に戻ってきて下ろして、明日の作業準備をして終了です! 働き出すとあっという間に時間が過ぎます!
企業情報
企業名 株式会社 ホソヤ
住所 本社
東京都中央区入船2丁目3番6号
タツミ物流センター
東京都江東区辰巳2丁目3番1号
事業内容 リサイクル事業
会社HP https://hosoya-recycle.jp
創立 平成8年4月
資本金 1,000万円